知ってほしいスターフライヤーの座席の快適性

スターフライヤーを支持している人の多くが、飛行機の座席の快適性を評価しています。なかには大手よりも優れていると評価する人もいるくらいです。どのくらい優れており、他とはどこが異なっているのかを知ることで、この航空会社の特徴が見えてくるでしょう。

快適な旅はシートからわかる

いかにも高級感がわかるほど、機内のなかに入っただけでそれを感じることができるでしょう。シートは革張りでグレードが高い座席を予約した気分になります。またなによりシートピットが広いのが大きな感動になるはずです。安いことでLCCに乗ったけれど、狭いのが窮屈と感じる人も多いですが、スターフライヤーにはそれがありません。

国内線には珍しい個人モニター

国際線にはよく見かけますが、国内線には珍しいのが個人モニターです。チャンネルは数多くありますので、きっと自分に気に入った番組で数時間のフライトを退屈に感じることなく過ごすことができるでしょう。またコンセントやUSBまでついていることから、ビジネスマンにも嬉しい環境が整っています。

細かい点も無料で利用できる

ドリンクは無料、預け荷物も制限はありますが、無料に持ち込むことができます。機内サービスはお金を支払わないといけない、荷物の超過料金で余計な出費が増えるようなこともありませんので、何の知識がなくてもそれほど困らずに飛行機に乗ることができるのがスターフライヤーです。

機内で嫌な想いをしたくない人におすすめ

機内で嫌な想いをしたくない人にこそ、スターフライヤーを選ぶ価値があります。ただし路線が限られているのが、この航空会社のメリットに影を落とすことになります。それでも目的地が合致していれば、選んでほしい航空会社と言えるでしょう。

関連する記事